てぃーだブログ › 沖永良部高校サッカー部ブログ › 2012年08月27日

【PR】

  

Posted by TI-DA at

2012年08月27日

沖永良部合宿( 盛勝彦杯)






8月17日〜21日まで市来農芸高校を迎え入れて合宿を行いました。

市来農芸高校の監督のKさも先生とは、私の鹿屋時代からの友達で飲んだ勢いで合宿に来いよと声をかけたところ、本当に沖永良部まで来てくれた熱い男!

鹿児島から島に練習試合をわざわざ来てくれる高校は、まず県内を探しても皆無である(^_^;)感謝、感激である。

試合は、与論の社会人、与論高校、市来農芸高校、沖永良部高校で二日間はカップ戦を行い、残りの日数は沖高と市来農芸と終日、練習試合を行いました!

市来農芸高校の生徒さんは、ホームステイを行い、朝・夜と沖高サッカー部の保護者方々で炊き出しを行っていただきました!

平日、祭りと重なり、かなり忙しい日程の中、朝早くから夜遅くまで市来農芸高校のサポートをしていただきました。本当にありがとうございました。いつも保護者の方々のご理解とご協力のおかげで子供たちと一緒にサッカーに専念できています(^o^)
シッタイ、ミヘディロどぉ〜

また、今回の大会を快く引き受けていただいた盛勝彦会長、重ねてお礼申し上げます。



一応、対外試合ができる夏休みの合宿は、これで終わり。

次は、大一番の選手権予選。

市来農芸高校も必ずや予選をクリアーして本大会に出場すると思います!エラブでの合宿が有意義だったといえるようにお互いに頑張ろう!
  


Posted by 沖永良部高校サッカー部 at 22:19Comments(6)