てぃーだブログ › 沖永良部高校サッカー部ブログ › 沖永良部島高校サッカー部

2012年05月05日

沖永良部島高校サッカー部



沖永良部高校サッカー部OBの和田です。

沖永良部高校サッカー部のブログを作成しました。

現在我が母校沖永良部高校サッカー部は、沖縄に遠征に来ています。

昨日は読谷高校との練習試合を観戦しました。

読谷高校は沖縄県の波布リーグ2部に所属しているなかなか良いチーム。

初めて見る我が沖永良部高校サッカー部は、

前半からチャンスを作っていました。

運動量も豊富で、激しいプレスをかけてました。

結果は1対0で勝利!!

とても良いサッカーをしていました。

しかも生徒全員素直で礼儀正しい。

かなり監督に教育されてるなと感じました。

しかも林監督は、自分の高校時代の同級生でライバルでした。

かなりしごいてるみたいです。

頑張れ沖永良部高校。頑張れ林監督。



Posted by 沖永良部高校サッカー部 at 10:58│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。