2012年05月06日

沖縄遠征

沖縄遠征が無事に終わった!

三泊四日の対外試合。

チームの良い点、改善点がわかる充実した合宿になった。

内容は、まだまだだが生徒たちの頑張りは、今後につながるものと信じてやまない!

ある生徒は、何かをつかみ課題を克服し、ある生徒は、調子を落として悩む者もいるが、そうした一つ一つの変容に携わることができる環境にいさせてもらうことに感謝したい

それと今回の遠征で12・3年ぶりに高校時代のライバルでありよき友人の和田貴之とお酒を飲んだ!昔話で盛り上がりあっという間に時間が過ぎた。
和田くんのアドバイスでブログを開設することができた。サッカーで通じた仲間は、最高ですね〜感謝します!

若干、早くも面倒臭くなってきたが気ままに活動内容を書き込んでいきます。
今後とも沖高サッカー部の応援をよろしくお願いします!



Posted by 沖永良部高校サッカー部 at 07:50│Comments(6)
この記事へのコメント
卒業してからなかなか沖永良部にも帰れなかったから、俺は懐かしかったよ。

お互い体型も大きくなって、貫禄が出て来たね。(^。^)

俺も今度来る時までにはちょっとは痩せて、

練習試合したいね。

ブログ更新楽しみにしてるよ。
Posted by 和田 at 2012年05月06日 20:48
沖高サッカー頑張れ!

監督も飲み過ぎに注意して頑張れ~

後、インフルエンザにも注意!
Posted by 釣り師 at 2012年05月07日 11:28
和田兄さん、懐かしいです。
僕は一つ下ですが・・・懐かしいです
今度エラブによんでください^^
エラブで練習試合しましょう^^
Posted by ナベっち at 2012年05月09日 11:48
ナベっち?

一つ下のサッカー部だった鍋田?
Posted by 和田 at 2012年05月12日 06:31
そうです^^
簡単に名前だしたな!
今は指導者を下○と一緒にしてます。
今度エラブにきてくださいネ
○島も会いたがってましたよ^^
Posted by ナベっち at 2012年05月14日 16:59
おー。久しぶりだな。
お前も簡単に俺の名前出してる
じゃねぇか(笑)

みんな頑張ってるなぁ。

正月サッカーでも出来たら良いな。

帰ったときはよろしくな。
Posted by 和田 at 2012年05月15日 20:11
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。