てぃーだブログ › 沖永良部高校サッカー部ブログ › 一年生大会結果

2012年07月02日

一年生大会結果








6月30日、7月1日と2日間、徳之島総合運動公園で一年生大会が行われた。

参加校は、
沖永良部・与論連合
大島高校
奄美高校
徳之島・樟南第2連合
の4チームでした!

初日、
沖永良部・与論vs 徳之島・樟南第2
結果3ー0(前半2ー0 後半1ー0 )

大島高校 vs 奄美高校
結果4ー0(前半2ー0 後半2ー0)

二日目
沖永良部・与論 vs 大島高校
結果1ー2(前半0ー2 後半1ー0)

奄美高校 vs 徳之島・樟南第2
結果2ー0(前半2ー0 後半0ー0)

大島高校 vs 徳之島・樟南第2
結果5ー0(前半3ー0 後半2ー0)

沖永良部・与論 vs 奄美高校
結果0ー1(前半0ー1 後半0ー0)

1位 大島高校
2位 奄美高校
3位 沖永良部・与論
4位 徳之島・樟南第2

今回の大会は、沖永良部高校9人、与論高校2人の計11人で臨んだ試合でした。やはり、1日2試合する体力がなかった。大島高校に関しては、30名と大所帯。内容的にも差がありました。ただ、生徒とたちは、この大会で驚くほどの成長を見せ、与論高校の生徒とたちとの交流も深めることになった!


次は、選手権予選。
必ずや昨年の涙を無駄にしないために日々の練習に励みたい!

今後の日程
8月3日〜8日まで沖縄遠征

8月17日〜21日 市来農芸高校 来島

9月中旬に選手権予選。




Posted by 沖永良部高校サッカー部 at 13:29│Comments(6)
この記事へのコメント
管理人様
更新、お疲れ様です。
8月、母の初盆で帰ります。
母校、サッカー部の練習を見たいです。
私の時は、夏練習は早朝練習でした。
懐かしいなー。6:00から8:00でした。補習は9:00からだったな。期間指定で。
Posted by にし すえみつ at 2012年07月03日 20:05
 西さん,里帰りを楽しみに待っています。もしかしたら盆は練習を休みにするかもしれません。
 それと,沖高サッカー部OB会を発足しようと思います。会費を年間,3,000円からという形で始めようと思うのですが,金額的にどうでしょうか?
Posted by 林 at 2012年07月04日 07:47
管理人様
お疲れ様です。更新ミヘデロドー。
会費OKですね。盆休み休むもしれませんの件了解です。
私の同級生(沖高サッカー部)に声を駆けます。
林さん大変失礼ですが、どちらの出身ですか?
Posted by にし すえみつ at 2012年07月04日 19:17
西さん,OB会の件,ありがとうございます。いろいろとこれからお世話になります。私の出身は,和泊です。父は和,母は,知名出身です。
Posted by 林 at 2012年07月05日 07:57
いつもブログ拝見してます!
頑張ってる沖高サッカー部に、何もできませんが,いつも遠い地より応援しています!
7月末に私も沖縄に行きます♪
残念だなぁ(>_<)日程が合えば沖高サッカー部の生徒たちと林監督に会えたのになぁ…
新チーム、頑張ってくださいねっ☆ 
Posted by チョコ☆ at 2012年07月06日 23:56
チョコさん?
チョコボール向井さん?
うん~,全くわからん。
Posted by 林 at 2012年07月07日 08:06
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。