てぃーだブログ › 沖永良部高校サッカー部ブログ › 練習試合& 沖高の風景

2012年07月23日

練習試合& 沖高の風景




社会人との練習試合。

社会人のチームは、和泊町サッカー連盟の仲間達。

先週、行われた郡大会が散々な結果だったため、すぐに練習を再開した。

エラブのサッカーを背負って立つメンバーである!
気持ちの良い仲間達は、各々の小学校に行き、子供達の指導に当たり、暇を見ては、自分のトレーニングを兼ねて、沖高と練習試合を行ってもらっています。(月に2回以上!)

今回の郡大会の負けを教訓に、ある者は、12月までに体重を5キロ以上痩せる宣言を行い、ある者は、郡大会で優勝するまでは、引退をしないと力強く仲間に誓う者もいました(^.^)

これからも彼らと共に熱くサッカー談義をしてエラブのサッカーの底辺拡大に協力していく所存です。

ガンバレ社会人、ガンバルぞ社会人!

それとこのblogを見てくださっている島外の沖高OBの方のために現在の学校の写真を載せてみました。



Posted by 沖永良部高校サッカー部 at 01:45│Comments(5)
この記事へのコメント
お疲れ様です。
駐車場(ロータリ???)の付近の写真懐かしいですね。
4F校舎(3階部分は商業科専用でした当時は)も懐かしい。
Posted by にし すえみつ at 2012年07月25日 19:05
今も変わらず、三階は商業科ですよ~(^-^)v

ちょくちょく写真を載せますね♪
Posted by 林 at 2012年07月26日 05:48
初めてブログに気づき読ませていただきました。読んでいるうちにサッカー部だった頃の事を思い出して、懐かしく心が温かくなりました!これからも読ませていただきます!
Posted by サッカー部OB at 2012年07月29日 02:54
沖高サッカー部OBさん、コメント、ありがとうございました(^.^)
これからも応援、よろしくお願いいたします!ちなみに、何年度ご卒業でしょうか?
Posted by 林 at 2012年07月30日 11:50
いよいよ明日から沖縄遠征ですね♪
台風の影響は大丈夫しょうでしょうか?船,出ますか?
私も一昨日,沖縄から帰ってきました(^^)v
いつもとは違った環境の中で思いっきり練習して,遊んで?!(笑),実りある遠征になるといいですねっ☆
沖高サッカー部のみなさん,頑張ってくださ~い!!(*^^*)v
Posted by チョコ☆ at 2012年08月02日 11:32
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。