てぃーだブログ › 沖永良部高校サッカー部ブログ › ラーメン男 DAN & 開会式

2012年11月11日

ラーメン男 DAN & 開会式


ラーメン男 DAN &  開会式





ラーメン男!! DAN

沖永良部の先輩にあたる気さくな

オーナー比嘉さんが沖高サッカー部

のために無料でラーメンをご馳走し

て頂きました♪ 最高級の味に生徒

たちも満足気(^o^)

鹿児島味の百選にも選ばれた味は、

確かでした(^o^)

お店のネーミングものりお兄らしい

(*^^*)

明日の試合では、のりお兄から頂い

た恩を勝ってお返ししたい!

比嘉さん、えらぶの子供たちの

ためにミィヘディロどぉ〜(^o^)v

感謝いたします!!



Posted by 沖永良部高校サッカー部 at 16:28│Comments(5)
この記事へのコメント
ラーメン男!! DANさん
太っ腹だね。
試合頑張ってくれ。
良い結果を期待してるよ。
Posted by 和田 at 2012年11月11日 22:31
DANさん”みへでぃろど~”父兄代表
昨日の南三島大会は、和中が全勝で優勝した。先輩たちの活躍が後輩に影響している?。今日は、西北西の風みたいですが、南風旋風巻き起こせ!
沖高がんばれ!!
Posted by 清健 at 2012年11月12日 09:03
フェイスブックでも載せましたよ!比嘉さん本人がこのブログ知らないから・・・ 喜んでたし、嬉しかったみたい。
Posted by たいし at 2012年11月12日 11:12
豚汁を持って行ったおばちゃんです
結果は残念でしたが見ごたえありましたよ。今度は県高校総体でお会いしましよう。又、豚汁を持っていきますね。根性入れてちばりよ~。応援する仲間を増やさねばだね。待ってるよ。お元気で。
Posted by 内山 at 2012年11月15日 19:56
 先日は,わざわざ加世田まで豚汁を持ってきてくださり,ありがとうございました。島を離れるといつも近くに沖永良部島出身者に暖かいご支援をいただき,誠に恐縮です。内山さん,今度の大会では,鹿児島の同窓会の方にも一報入れておきます。今後とも沖高サッカー部のみならず,えらぶのワランチャをよろしくお願いします。

追伸
 プロに対して失礼に当たりますが,

『豚汁』…絶品でした!!!
Posted by 林 at 2012年11月16日 19:18
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。