てぃーだブログ › 沖永良部高校サッカー部ブログ › 郡民体育大会(社会人)

2013年07月16日

郡民体育大会(社会人)

 
郡民体育大会(社会人)




7月13日(土),14日(日)と奄美大島で郡民体育大会に出場してきました。

和泊町サッカー連盟のメンバーは,全部で選手20名,スタッフ3名の参加で,今までで一番多い参加。

昨年の予選敗退から1年を通じて練習に励んできた仲間。

沖高との練習試合を毎月最低は一回を計画し,多いときは3回程度試合を重ねてきました。

彼らが一生懸命に取り組んだ姿は,例年にない行動に現れる。

郡民体育大会(社会人)




試合前に町に飲みに行かずにミーティング!しかも2日間連続!!! ミーティングは,1時間にも上った。

これには,首脳陣もびっくり!

この姿は,1年を通して一生懸命に取り組んだ証。なんとか勝ちたいという気持ちの表れである。

結果は3位でしたが今後に期待が持てるチームである。中には試合後,悔し涙を流すいた者も4・5名・・・


頑張れ社会人!    負けるな社会人!   悔し涙を忘れるな!


郡大会が終わり,和泊・知名・与論で年間を通してのリーグ戦をという声も・・・

このままでは奄美において行かれる・・


結果

予選1回戦:VS与論  2-1(公式戦で与論には初勝利)
  2回戦:VS瀬戸内 2-0

準決勝
      VS龍郷  0-5
決勝  龍郷VS奄美  2-1


追伸

上村修史先生も郡大会に同行しました。 永住スタートです。 ミヘディローの言葉が自然とでてきます。これからも末永くお付き合いよろしくお願いします。






Posted by 沖永良部高校サッカー部 at 09:37│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。