てぃーだブログ › 沖永良部高校サッカー部ブログ › 沖永良部島高校サッカーフェスティバル&夏合宿(前半)

2013年08月12日

沖永良部島高校サッカーフェスティバル&夏合宿(前半)


読谷高校が6日上りの船で,鹿児島商業高校が7日に下りの船で来島!

夏合宿IN沖永良部が始まりました。

読谷高校が40名,鹿児島商業高校が32名参加して頂いたアップ

午前中は,砂浜トレーニング。研修センターから約3.7キロ走でワンジョビーチまで走る。(往復=行きは下りだが帰りがヤバイ・・・上りばっかりベー

その後は,砂浜サーキット。
砂浜に約120人の異様な集団!周りの海水浴にきた人たちが引くぐらい・・・眠っzzz
沖永良部島高校サッカーフェスティバル&夏合宿(前半)


沖永良部島高校サッカーフェスティバル&夏合宿(前半)


沖永良部島高校サッカーフェスティバル&夏合宿(前半)


沖永良部島高校サッカーフェスティバル&夏合宿(前半)


沖永良部島高校サッカーフェスティバル&夏合宿(前半)



約一時間のトレーニング。かなり生徒達はこたえた様子。

昼からは試合。
沖永良部島高校サッカーフェスティバル&夏合宿(前半)


沖永良部島高校サッカーフェスティバル&夏合宿(前半)


沖永良部島高校サッカーフェスティバル&夏合宿(前半)


沖永良部島高校サッカーフェスティバル&夏合宿(前半)


合宿中日には上村杯(上村修史先生)を行い,沖高が見事優勝しました。

合宿終了後に特大BBQ!
沖永良部島高校サッカーフェスティバル&夏合宿(前半)



最後は,沖高サッカー部全員で見送り♪
沖永良部島高校サッカーフェスティバル&夏合宿(前半)



読谷高校,鹿児島商業高校の皆様,本当に遠い島まで合宿に来て下さりありがとうございました。
両校のこれからのご活躍を心からお祈りいたします。エラブは,パワースポット!必ずや皆さんの念願を叶えてくれる場所!頑張れ読谷!頑張れ鹿児島商業高校!また,来年もお待ちしています。

また,今回の合宿で感じたこと!沖高サッカー部の保護者会は,最強です。
生徒達が集中してサッカーできるのは保護者のお陰です。これからも変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げますキラキラ 
沖永良部島高校サッカーフェスティバル&夏合宿(前半)




Posted by 沖永良部高校サッカー部 at 18:29│Comments(2)
この記事へのコメント
沖永良部の人口が一気に増加!
素晴らしい環境の中で、大好きなサッカーが思う存分できる生徒達は幸せですね☆
豊かな経験をたくさん重ねて、大きく大きく成長する皆さんのこれからが、とっても楽しみです♪
Posted by チョコ☆ at 2013年08月13日 23:15
工夫を凝らせば身近に素晴らしい自然があることに気付かされました(^^)チョコさん、これからも沖高サッカー部をよろしくお願いしますね♪
Posted by 沖高サッカー部 at 2013年08月14日 07:40
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。