てぃーだブログ › 沖永良部高校サッカー部ブログ › 沖縄遠征!

2013年12月25日

沖縄遠征!

沖縄遠征!
VS 名護高校
沖縄遠征!
VS 名護高校
沖縄遠征!
VS コザ高校
沖縄遠征!
VS コザ高校


12月21日~23日まで2泊3日で沖縄遠征に行ってきました。

今回の遠征は,名護高校のS先生の協力を頂き,練習試合が実現しました。

全く面識のないにも関わらず,バスの手配,港までの送迎,宿舎から

グラウンドへの送迎とスーパー配慮をして頂きました。

毎回,沖縄に遠征すると感じることがあります。それは,最高のおもてなしです。

S先生は,昨年度まで赴任されていた学校で何度も九州大会や全国大会に出場させた名監督!

離島の大変さを理解されている方です。ただただ,頭が下がるおもいです。

練習試合は,名護高校とコザ高校と40分を8本させて頂きました。

やはり,練習試合は大切ですね♪前半より後半,1試合目より2試合目の方が課題に対して

フィードバックできた。

練習試合ができたことで3年生が引退した後のチームとしての方向性がはっきりと見えた試合になった。

一言で言うと『一筋の光が見えました。』かなり強い希望の光です。

大きな可能性を期待できる遠征になりました!!

遠征・合宿・練習試合は大切ですね。もっともっとお金と時間に余裕があれば月に2回は沖縄に行きたい・・・


【練習試合の結果】

名護高校A・・・0-1
名護高校B・・・3-1
コザ高校A・・・2-2
コザ高校B・・・4-1

【今後の日程】

~ 新人戦 ~

日付:1月19日(日)
場所:武岡台高校
試合開始時間:12:40~
対戦相手:末吉高校







Posted by 沖永良部高校サッカー部 at 17:38│Comments(3)
この記事へのコメント
おめでとう 勝ったね 明日は行くぞ!!吹上 寒いよね誰か行かない?
Posted by 内山 亀八 at 2014年01月19日 17:29
新人戦,お疲れ様でした!
新チーム,これからこれから(^ー^)v次へつなげてくださいね☆
Posted by チョコ☆ at 2014年01月21日 09:56
内山さん、チョコさん、また 1からやり直しです!!
頑張ります♪
Posted by 沖高サッカー部 at 2014年01月21日 17:44
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。