てぃーだブログ › 沖永良部高校サッカー部ブログ › 護佐丸サッカーフェスティバル( 沖縄)〜2 日目〜

2014年05月04日

護佐丸サッカーフェスティバル( 沖縄)〜2 日目〜








護佐丸サッカーフェスティバル in 沖縄

≪2日目の結果≫

Aチーム
VS那覇工業(東風平サッカー場)
前半 3ー0、後半3ー1、計6ー1

VS前原(南部商業G)
前半0ー1、後半2ー0、計2ー1


Bチーム
VS南風原B(小禄高校G)
計…2ー1

VS小禄B(小禄高校G)
計…4ー3


≪明日の日程≫
Aチーム(1位パート)
【準決勝】・9時〜VS西原高校(吉の浦公園ごさまる陸上競技場)

○負けた場合…3位決定戦
14時〜 (吉の浦公園ごさまる陸上競技場)

○勝った場合…決勝
16時〜(吉の浦公園ごさまる陸上競技場)

Bチーム
10時50分〜VS西原B(豊見城南高校G)
16時20分〜VS豊見城南B(豊見城南高校G)



Posted by 沖永良部高校サッカー部 at 19:50│Comments(2)
この記事へのコメント
沖永良部高校サッカー部の皆さん護佐丸サッカーフェスティバルお疲れ様でした、初めましてダイキと申します。ウチラは八重山(石垣島)から毎年エントリーしてますが、昨年は予選から那覇西以外の試合は全て勝ち試合で2位通過を果たせたのですが、今年は予選からさっぱり奮わずの結果に終ったようです!また来年ですね!こhttp://rossaabe8.ti-da.net/れを機に一つ宜しくお願します!八重山高校も一昨年はあわよくば全国大会・・・と言う所までいったんですがね~
Posted by ダイキダイキ at 2014年05月07日 12:29
ダイキサン,同じ離島勢として頑張りましょう。また,来年お目にかかれることを楽しみにしています。
チョコさん,大会では良い結果が報告できるように頑張ります。
Posted by 沖永良部高校サッカー部沖永良部高校サッカー部 at 2014年05月07日 21:38
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。