てぃーだブログ › 沖永良部高校サッカー部ブログ › サッカー部 部員紹介 No.8

2014年12月04日

サッカー部 部員紹介 No.8

こんばんは!

部員紹介No.8です!

1-1 新名 白斗 (にいな しらと)
ボールを繊細に扱いこなす!
キックコントロールも負けません!
目標
技術・体力どうこうだけではなくがむしゃらにボールを追い自分に対してストイックになる!



1-2 佐々木 友希 (ささき ともき)
ボールが吸い付いてる!?かのような
綺麗なボール捌き!
2年にだって負けない心!
目標
ボール持ったら相手が怖がるような味方が安心して
観てる人がワクワクするような選手にな
る!



1-2 中田 一哉 (なかだ かずや)
ディフェンダー!周りを見て相手の攻撃に対処出来る!
目標
ポジショニングをしっかりして、最高のサイドバックになる!






Posted by 沖永良部高校サッカー部 at 23:21│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。